BMW320iただで欲しい人ありませんか~^^ パソコンの魔術師からの贈り物 | 鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン」の出来事等を中心に!

鳥取県 倉吉 人気ヘアーサロン 「 ケイズカット‐ワン」の出来事等を中心に!

ゲゲゲのふるさと鳥取県 しげラー企画 「水木しげる&石破しげる」

「Wしげラー」を応援しましょ!

有限会社ハート・スティション&カットワン・ニゴウからの報告^~有限会社ハート・スティション                           「k’scut-1店&NIgo店の出来事等を中心に!」




毎度です^~



このBMW320Iは兄の車でしたが




この度会社の方針で、トヨタのプリウス



に乗り換えました^~



そこで、この車を下取りに・・・??



しかし走行距離17万キロ



下取り査定  何と  0円
有限会社ハート・スティション                           「k’scut-1店&NIgo店の出来事等を中心に!」

と言う事でほしい人に上げます!!



すでに車検切れで、ナンバーも



はずしてあり、駐車場にカバーを



かけておいてありますが、いつの間にか




フロントガラスを割られていたそうです。




又エアコンが壊れているので



車検、修理でのるためには



おそらく50万位とか?



かかる事になりますが、車は中外とも


ピカピカです^~



なので^~、ですが^~なんとただで!!



欲しい人に上げますよ^~と言う事です有限会社ハート・スティション                           「k’scut-1店&NIgo店の出来事等を中心に!」


引き取りに来て下さる方に限りますが



車検を近くで通してくれるらしいです



詳しくはケイズカット・ワンまで^~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




本日元スタッフ瀬尾クンから届きました




安井店長も大喜び^~



何とパソコンの魔術師から



の贈り物に戸惑いながらも



開封すると怪しげな??(笑)DVD




笑いながらも・・・




幸せな二人が映された



写真が貼り付けてありましたw
有限会社ハート・スティション                           「k’scut-1店&NIgo店の出来事等を中心に!」



瀬尾クンありがとうね^~



安井クン穂津美ちゃんに変わり



お礼申し上げます^~




写真をPCでもDVDとしても


見れる様にしたようですw(ノ゚ο゚)ノ



取扱いの説明書つきでした(親切~っう)





ちゅう^~感じ!!


サンキュウ^~



合掌