棚倉ステークスCC、やっぱいいね。 | ゴルフ場従業員のくせにゴルフへたれのブログ

棚倉ステークスCC、やっぱいいね。

風がすごいことになってる (°Д°;≡°Д°;)


ニッソーCCや大宮国際CCは大丈夫なんだろか汗


まだ、6月だよ。


台風4号だよ。。。



そういや、このブログはゴルフ成長日記だったね。


忘れかけてた現実。



ゴルフ場従業員のくせにゴルフへたれのブログ



福島県にある棚倉ステークスカントリークラブ。


東北自動車道 新白河ICから30分ぐらい。


はっきりいおう。


東京からはちょっと遠い。


だけど、これ内緒。



それが、このゴルフ場のいいとこだったりする。


わざわざ東京から3時間かけて来てみて。


その意味がわかると思います。



ゴルフ場従業員のくせにゴルフへたれのブログ



館山カントリークラブとは別の意味で、


女の子を連れてきたいゴルフ場。


別荘感覚でどうぞ。


ロッジありますからね。



ゴルフ場従業員のくせにゴルフへたれのブログ


料理もおいしいし。


これはマグロのづけ重です。



7月16日(月・祝)にはサマーフェスティバル開催!


昼食付き 9,800円でハーフコンペに参加できます。


かざまっくすがみんなに逢いたがってるぜ。



ビギンちゃん、しっちーさん、しっしーさん、susumuさん・・・遠征しちゃう?


2組ぐらい募集しちゃおうか。


どうよ?



そんな今日のスコア。


平成24年6月19日(水) 棚倉ステークスCC


OUT 57 ・ IN 48 105回。


んもっ。


メンタルの弱さ露呈(TωT)あせる