SISTERE、LOST&FOUNDから入荷致しました。 | LOOM OSAKA

LOOM OSAKA

incarnation,Leon Emanuel Blanck,SOSNOVSKA,Isamu Katayama Backlash,KAZUYUKI KUMAGAI,YOHJI YAMAMOTO,Y-3,A.F ARTEFACT,prtl,JOE CHIA,PAL OFFNER,Aleksandr Manamis,A DICIANNOVEVENTITRE,ierib,EVARIST BERTRAN,the last conspiracy,Parts of 4,Gaspard Hex & more.











本日は平日に関わらず多くのお客様がご来店頂きありがとうございました。

非常に盛り上がった一日で、SISTERE、LOST&FOUNDのストックも少し減りました。

本日入荷致しました、 SISTERE× LOOMOSAKA × GULLAM  HUGE SIZED DENIM TROUSERS

タイパンツの様なシルエットのデニム。

セルビッチデニムが故成せる業とSISTEREの絶妙なデザインソースが魅力のある一本。















着用者体型 174cm/58kg



SISTERE× LOOMOSAKA × GULLAM  HUGE SIZED DENIM TROUSERS ¥37.800- FREESIZE




SISTERE。スポットのITEMにはかなり一発の打撃が強いITEMが多いです。


デニムをこのような形に落とし込むとは思いませんでした。


ラップ状に成形し、SIZEをFREESIZEに落とし込んでいますのでSIZE感は調整して頂けます。



















バックシルエットも非常にシンプルに落としこんだITEM。


またデニムの形で新たな形を作り出し、ラフに履けるデニムとして魅力を感じます。


そして、ロールアップで丈感を調整出来るのでスニーカーは勿論のこと、



















ブーツインにも対応した裾周りになっています。

これであればスニーカー、秋冬にはブーツと非常にテイストの良さを出せます。
















私も最近、スニーカー、ブーツと併用が多くなったので、


マイティに対応出来るこのようなITEMには非常に魅力を感じます。


明日からガンガン履いて行きたいと思います。
















このネオバボタンで段階によるSIZEを調整が出来ます。

セルビッチを表に出しています































レザーフラップ等各箇所気の効いた作品になっています。


















そして、LOST&FOUND。 ロスト&ファウンド

お知りの方は知っているブランドだと思います。

今期からのお取り扱いになっています。私がPARISで撮った写真しか無いですがlこのようなテイストです。

今期はこの手のコールドダイのITEMが魅力です。

また明日にホームページにUP致します。



LOST&FOUND ロスト&ファウンド 大阪正規取扱 通販可能









https://twitter.com/LoomOsaka


twitterを始めました。
是非お気軽にフォローして頂ければ幸いです。





LOOM OSAKA tumblr






LOOM OSAKA instaguram




LOOM

大阪府大阪市西区北堀江1-14-21

TEL:06-6534-1630

HP : http://loom-osaka.com