『フィッシュストーリー』 | TAKism by みーや

TAKism by みーや

☆映画と拓ちゃんとアクションが大好きな私の気ままな日記です☆

フィッシュストーリー 』 を観てきました。


監督:中村義洋
原作:伊坂幸太郎
アクションコーディネーター:吉田浩之
アクションコーディネーター補:鈴村正樹
アクションクルー:遊木康剛、川本直弘
出演:伊藤敦史、高良健吾、多部未華子、濱田岳、森山未来
    大森南朋、江口のりこ、波岡一喜、石丸謙二郎、
    西明彦、吉田浩之、鈴村正樹、園村健介、川本耕司 他



1952年、1975年、1982年、2009年、2012年の
5つのエピソードが交錯しながら描かれていきますが
最後に全て世代を超えてつながっていたことがわかります。



私的にはもちろん2009年のシージャックされる
船上の話がいちばんおもしろかったワケです。
少ないながら、高度なアクション大会だったので…。
吉田さん、ナイスグッド!
そして森山くん、がんばったんですね
ソノさん・川本弟さん、そして吉田さん自身も一瞬ご登場目

鈴村さんは1975年のエピソードにご登場パンチ!
うふふ、ユーデン・元デン大会ですねニコニコ


パンクロックバンドのエピソードは私的にはあまり面白くなかったのですが
でも劇中の「フィッシュストーリー」という曲は良かったなあ音譜