カープ観戦 | K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『 K's BURGER 』 を夫と2人で

船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん

そんなバーガー母ちゃんの毎日を

お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

遊びすぎ

いえいえ仕事のしすぎ

 

少々疲れ気味でミス連発汗

 

いけない、いけない

 

気を付けなくては。。。

 

 

 

 

こんにちは♪

 

佐世保バーガーの店K’sBURGERのバーガー母ちゃんです

 

忙しいときにはいろんなコトが重なるもので

遊んでる場合じゃないんだけど

カープのチケットが当たりまして・・・

 

今シーズンはチケットの入手がほぼ絶望的

 

だからこんな貴重なチケットがあるなら

行くしかないっ!!

 

ってことで昨夜行ってきましたー♪

 

応援のオトモはもちろんスペシャルバーガー

 

持参した梅酒片手にいただきまーすペロリ

 

{69508311-7833-40A5-B2A0-1EC48B0F9A3E}


昨日は1日雨だったけど

席はちょうど屋根の下だったから

小雨にあたることもなく

もちろん椅子も足元も全く濡れてなく

なんてラッキー☆

 

試合は1点を争う緊迫した雰囲気で

応援にもチカラが入ります

 

球場での応援って

周りの人たちと一体になって

楽しめるのが好きなんですよね

 

昨日もファインプレーやヒット

そして点が入るたびに

みんなで大騒ぎクラッカー**

 

最初は負けていたけど

同点に追いついて

そして逆転

 

やっぱりカープは今年も強い腕。

 

なかなかチケットが手に入らないけど

またポロッと入手できたらいいなぁ

 

 

ちゅぅーもくぅ連休のお知らせ 

 

image

 

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


K's BURGERの公式アカウントができました

クーポン配信中

ぜひお友達に登録して下さいね


友だち追加数
image

 
佐世保バーガーの店 K's BURGER
★営業時間 11:00~19:00
★定休日  不定休(HP・ブログ等でご確認下さい)
★住所   広島市安芸区船越2-35-11 
★連絡先  082-822-8245
★駐車場  4台