ハートリング文化祭2014 | K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

K'sBURGER店主バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『 K's BURGER 』 を夫と2人で

船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん

そんなバーガー母ちゃんの毎日を

お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

月が変わって今日から9月

具体的に何かが変わったわけでは
ないけれど
月のはじめは心機一転…
なんだかワクワクしてしまいます

{9F8A085A-4FDD-4ACA-8F01-F1C595D8D7F0:01}

氏神さまにもしっかりお参りして
今月も元気に頑張ります‼︎


さてさて…

今月は早速イベントに出店します



主催のえみりーさんのブロクより

今回も、たくさんの出展者さんとたくさんの方の手を借りての開催です。

大人も、子供も、
楽しく♪癒されて、元気になる
イベントです。


男性も入場できますので、ぜひご家族で遊びにお越しください。

今年は入場無料です!


イベントの詳細はこちらの文化祭専用ブログをご覧ください。

・いつかイベントとかに出たいな
・イベントって何やってるの?
・色んな出展者さんを一度に見てみたい
・一日でいろ~んなセッション受けてみたい
・美味しいもの、かわいいもの大好き!


な皆様、お待ちしております

----*----*----*----*----*----*----*----*----*


ワタシたちは9月5日(金)の出店となります

今回で3回めの出店となりますが
いっこちゃんことけやき先生と一緒に美味しいブースを盛り上げますよ

{3D3CF793-4D14-422D-94AC-31B3F6FE41D8:01}

画像はイタリアン展でジェラートを食べたときに
自撮りしたものでそれぞれの仕事感が全く伝わらなくて
すみません 


会場では美味しい佐世保バーカーを
販売します  @400円

{15A9A900-7162-4A11-ACFF-7D6F47D782D9:01}

手作り感満載‼︎ 
手ごねに拘ったパテと

{31B0E3AC-1FD0-4267-B1D2-E7CB09959E8E:01}

本場佐世保から送ってもらっている
ふんわりバンズ

{A78AAF75-660E-482F-9967-DAA66DFDAF25:01}

…を使ったハンバーガーは絶品です

今回はトッピングメニューとして
ハンバーガーチーズ
ハンバーガーハバネロ入り  
プラス80円でご用意しております

ハバネロトッピングって??

熊本のハバネロ工房さんが自家栽培されている安心安全なハバネロを
いつものマヨネーズに混ぜたものです

{BBA32253-6FAF-437E-9225-9F3F7BE616B2:01}

{74E05A34-56A6-4F7A-8104-D7CF81C40242:01}

やみつきになる辛さ…と
お店でも大人気です

K's BURGER自慢の佐世保バーカー
この機会にぜひ召し上がってみて
下さいね☆


それからそれから…

いっこちゃんのスイーツ&パン

どんなものがブースに並ぶかは
当日のお楽しみ

ちなみにこちらは前回のイベントに出店したときの様子

{24E458A9-150D-46D9-9E9A-21E0D109985C:01}

{E9D155BA-0F94-4D5E-8C28-A154E3948413:01}

パン講師のいっこちゃんの作るものは
どれも素材の良さがキラリキラキラ
だからシンプルなものも
とっても美味しいのですよ

パンもスイーツもたくさんのレバートリーをお持ちですからね
どんなパンやスイーツが並ぶのかな

イベント当日がとっても楽しみです音譜

またコーヒーや紅茶などお飲み物も
ご用意してますので
ぜひゆっくり "美味しい" を
お楽しみ下さいね

たくさんのご来場
楽しみにお待ちしております☆


ハンバーガーメニューやお店へのアクセスなど 
情報満載 K's BURGER のHPは 
こちら → 

ハンバーガーお店のFacebookページには
日々の様子などなど 投稿してます
見てね →