大阪 中津巡り | 平群町 自宅パン教室 k’s breadのブログ

平群町 自宅パン教室 k’s breadのブログ

自宅パン教室をしています。一緒につくりませんか?

中津へ🎵

チラシをとりにまず レトロ印刷さんへ

中津駅から徒歩5分
レトロ印刷さんへ着きました

まずは、お願いしていたチラシをいただきました。
{05C6A964-773D-4958-B85F-380E5CB13387:01}


かわいい~ニコニコWさんに作り方を習い教えてもらって出来たチラシ。嬉しい~アップ
Wさんのアイディアをたくさんいただき出来たチラシありがとうございました。



{0B298CC2-3BAE-473E-9503-AE28DC0D32E6:01}

{080596B5-C87D-409A-8733-B75B0141590D:01}
 
初めてのシルクスクリーン体験

今シルクスクリーンさんでは、シルクスクリーン体験が無料でやってます
jam-p.com/
{72C86CED-24AB-4AAF-BDCD-DA9A13093FDD:01}
枠をぴーんとはりましょ!
{593E1191-47AC-47A4-9A01-567286550D91:01}
インクつけて

印刷だー
{E82C752B-1C0A-47CB-B689-E27C80219437:01}
自分のロゴを印刷
{AB034F67-966D-4905-B813-D52B50F2E2FE:01}
Wさんの作品。
なんかエッチなんだけど、素敵⭐️
{0CCA6DCE-4428-4FF9-93C4-365065D9A1EC:01}

初シルクスクリーン体験

枠をつくり図案を描いて色をつけ布に印刷。。なんて、楽しいの!印刷の世界楽しすぎ~ラブラブ!
初めての方も、スタッフさんが優しく教えてくれるので大丈夫。
また、絶対近いうちにやりたーい


お昼ごはんは、somaさんへ
{2B302D6C-79A5-4623-AC3A-DDAD15F0105C:01}

{1861317D-6BA9-4DC2-99B3-7177788BC4A3:01}

{D0CE2858-AB7B-4DFF-82E9-836A69006607:01}

{27AE3EFE-67E6-4C2D-8CAC-5B6534E7CAD4:01}

{998DC287-F168-4ED7-B71F-B2E07C57FD31:01}

中津をよくしる食通のOさんに連れて行ってもらったsomaさん
スパイス効いててパンチがあり食べるところで味が変わりどこを食べても美味しい。
たっぷりキーマカレーを食べても胃は、スッキリビックリマークなんで!なんで!このスッキリ感。また、食べたい。絶対行く~。
Oさん美味しいお店ありがとうございました。


ご飯の後は、中津散策🎵
雑貨屋さんの エフロノット さんへ行ったり、刺激をうけ知らない世界をいっぱいみてきました。また、中津いきまーす