工場見学 川崎G | .

工場見学 川崎G

本日は、川崎Gの皆さんが工場見学にお越し下さいました。ありがとうございます。

前回、今回と2回続けて雨の日の工場見学。気温は低くなり涼しくていいのですが、気分的にはやっぱり晴れている方が気持ちがいいですよね。

外は雨が降っていましたが、いつもと変わりなく本社のスタッフ一同、皆さんを温かくお迎えさせていただきました。川崎Gの皆さんはそれに答えてくれるかの様に満面の笑顔でお越し下さいました。

前回のブログでもご紹介させていただきましたが、いつも工場見学にお越し下さった皆さんにご挨拶をさせていただく研修室には4~6月の代理店活性化プロジェクト達成者のお名前を掲示させていただいております。工場見学にお越しいただければ実際に見ていただくことができます。7~9月の期間の達成者の皆さんのお名前も掲示させてもらう予定をしております。壁いっぱいに達成者の皆さんのお名前を拡げていきたいと思いますので、皆さん「自身の夢」に向かって頑張っていただきたいと思います。





川崎Gの皆さんがお帰りになる頃には、雨も上がっており、皆さん笑顔でお帰りになられました。

次回の工場見学は晴れますように!


<川崎Gの皆さんとの記念撮影>