5/1 観音寺sk8イベント "一の宮大運動会"にゲストスケーター! | 香川県スケートボード協会のブログ

5/1 観音寺sk8イベント "一の宮大運動会"にゲストスケーター!

先日このブログにて告知させてもらった観音寺の一の宮海岸スケートパークで5/1日に開催されるsk8イベント



”一の宮大運動会”前回のイベント紹介リンク

$香川県スケートボード協会のブログ




このイベントに先月”港公園”で開催される事になっていたのですが震災の影響で開催中止となったBP TRADINGのイベントのゲストプロスケーター達が今回のイベントに参加する事が決定したとの連絡を貰いましたんで紹介させて貰います!!!!!



参加予定ライダーは

高澤祐介(サトリ)
岡本侑也(アイパス、フロントライン)
毛呂井駿(アイパス)
中村晋久(SECRETCUT編集長)

という豪華な顔ぶれ!



イベント前日には港公園にて前回中止となったBPパークリポートの撮影も行われる様です!!!




BP TRADING HPより
=====================

3月は地震の影響のために延期になりましたBPパークリポート。震災の影響で色々と大変ですが自分たちができることはスケートしかない!!スケートしてみんなを元気にしよう!ということで渋滞が予想されるGWの初日にBPライダー再び四国に上陸いたします!パークレポートの場所は3月開催予定だったみなと公園です!
高松駅から車で約10分、赤いウネウネがある公園です!是非皆さん遊びに来てください~!

BPパークリポート第30回
開催場所:みなと公園(香川県高松市朝日町6丁目1)ジャンボフェリー高松乗り場の隣の公園です。

=====================




BP TRADING HPにも発表されてるんで見て下さい!
我々のブログもリンクしてもらってます!感謝x2!



タダでさえ楽しそうな内容のイベントが、増々楽しみになりました!!!!



楽しみだな~!


by SAN