お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? ブログネタ:お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き? 参加中

私はぬるめ派!

本文はここから


お風呂は問題なくぬるめ 41度で通しています。
何故なら入浴中は 頭を軽くたたき 両手を上下に上げ下ろし 指の握力で腹部のもみほぐし 
足先のグーチョキーパーとゆっくりつかりながら 10分間 全身運動をこの24年間続けて健康を保っているからです。

だから 熱いふろに入ってる人の気がしれない。でも何か理由があるんでしょうね?
きっと聞いてみたら ああ そうなんだと 思うかもしれませんが 現行を変えることはないと思います。

ブログを楽しみにしています。<





br />

お風呂は熱めとぬるめ、どっちが好き?
  • 熱め
  • ぬるめ

気になる投票結果は!?