今日は銀座にベッドを買いに行った

そのついでにペニンシュラでランチ!

PETERでランチにしようかと思ったけど知人の評価はイマイチ

そのため香港系ホテルだから中華は間違いないと思いここにしました



入口

入口の机の上にはこんなの乗ってました




注文したのはシェフのなんとかというコース 6000円くらいだったかな



前菜

前菜

クラゲ ふかひれシュウマイ 海老シュウマイ



スープ

水餃子とふかひれ入りスープ

臭くなく上品なスープ。



メイン

白身ザかなと湯葉のバターソース煮

って感じの料理でした。凄いバターの香りで他の香りが・・・・

そしてヘビー



やきそば


洋風な味、デミグラスソースのような

てかジャージャー麺嫌いでした。ピリ辛です


デザートはグレープフルーツとタピオカのココナッツミルクでした

写真撮っちゃいけないらしく注意されてしまった


お店の方ごめんなさい。


もう行きません。

味は上品で普通な中華です