2日目たいよう。

旅館の前で記念撮影Wハートさー出発だダッシュ
みぷぅのブログ




まず向かったのはカニ汁大鍋ってあったかいカニ汁を食べにいったよぺこ
みぷぅのブログ

あったかくてほっこりざんす好

みぷぅのブログ




それから揚げたてのコロッケコロッケ

前日に行った時売れきれだったので早朝から向かいましたてへ
みぷぅのブログ


顔丸いねと言われた一枚ニコちゃん

キレイなマルでしょサザエさんワラ  ほんと丸いわ~笑
みぷぅのブログ





なんか暇でこんなことして遊んでみたり!!

入ってる泣
みぷぅのブログ


ぽっちゃりさんは中まで入れません注
みぷぅのブログ






加賀温泉駅で撮影されましたチョッパー

でもあたしがメインではないんですポイント

観音様がいるんですビックリ
みぷぅのブログ




あっこれは完全あたしメインぺ

ラブラブなもんで投げKISSぺ
みぷぅのブログ



この方でござんすお天気サンサン

子供を抱いておられますねーあかちゃん 喜ぶ
みぷぅのブログ





帰りのバスではずっと寝たり起きたりを繰り返し、あっという間に大阪ですえ~‥

今度は北海道はデッカイどうに行こうかなんて話しをしながら帰宅しましたとさスキ