今回旅行が決まったのはカニ食べに行きたい!って私が言い出したからるん

城崎VS石川で悩んだけどいろいろ見てるうちに石川になりましたきゃー



貝塚駅を7時30分に出発電車ためいき毎回あたしはギリギリ子なので、よしとくんに迷惑かけっぱなしガクリ




梅田に到着して朝ごはん食べてないあたしに天むす買ってくれましたじゅる・・きらきら!!
みぷぅのブログ
これがうまいんだなぺこWハート



途中のサービスエリアではイカ焼きと貝焼き食べたよポイント
みぷぅのブログ
磯の匂いが香ばしいのだブタさん


みぷぅのブログ

雪がこんなにたんまり(笑)寒いよ~泣




旅館についてからちょこっと休憩して散策タイムWハート

雪が楽しかったな上げ上げ

みぷぅのブログ



こおろぎ橋に向かう途中悪戦苦闘しながら写真撮影してたら

おばちゃん軍団が撮影してくれましたニコちゃん

でもおばちゃんは集団になると怖いからなぼーぜん

みぷぅのブログ




これはタイマー撮影カメラあたし足・・・・ふとGOOD

みぷぅのブログ




ちょっと絵になるよしとさんキュン死

これは連写の中の一枚キラキラ

みぷぅのブログ






その後足湯をしましたよ湯

よしとくん熱いのに耐えてますキャハハ笑

みぷぅのブログ




はい、足ふとGOODさんももちろん入ってますよはにわ

みぷぅのブログ

これが気持ちいいんだふふ~ん

足のむくみ取れるし全身あったまるよOK




むくみ取れてないけどなジブリ 千と千尋 かおなし笑ふとGOOD

みぷぅのブログ





旅館に戻ってからは二人で楽しみぃぃにしてたカニかにカニカニカニカニ
みぷぅのブログ



カニ刺しもあったり・・・
みぷぅのブログ


焼き蟹でしょ・・・
みぷぅのブログ


天ぷら・・・
みぷぅのブログ


蟹すき鍋・・・

みぷぅのブログ



あっお品書きはね

・季節の前菜

・蟹刺し

・蟹すき鍋

・白雪饅頭蟹餡かけ

・焼蟹

・蟹茶碗蒸し

・海老野菜のてんぷら

・蟹姿一杯

・蟹飯

・デザート



うっぷげっぷとなりそうなメニューでしたWハート



お腹いっぱいになってよしとくんはフラフラしながら部屋に入ったとたん爆睡ぼー

温泉いこーと声かけても起きないムムム

ゆらしても、つついても・・・寝ーてーるーーーーガーン↓↓



ということで、一人で温泉へGOマリオ

酔っ払いのオッサンにエレベータで押されたけど無視ガッツ

あったかい温泉につかって日頃の疲れをきれいさっぱり取りましたたらこ

むくみは取れないけどなジブリ 千と千尋 かおなしこわっ





お部屋に戻ってもまだ起きないよしとさん(笑)

「かぜひくよーぃ」って言ったら起きたはにわ

そしてよしとくんが温泉行ってる間に寝てしまうというすれ違いな1日目なのでした笑