何と言いますか。最近のスロットは本当に疲れます。

何故疲れるのか。





荒すぎ!!(`・ω・´)


一時的に18万オーバーのプラスだったにもかかわらず、何故か現在の収支は+87600円です。

あっ、と言う間に10万負け!!

正確に収支を付けてるから今月もプラスと言うことは解っても、収支を付けてなければ勝ってるのか、負けてるのか分からない展開ですよ。去年の9月ごろから同じような展開ばかりでかなり疲れてるのと去年以上にモチベーションの低下が著しいです。

まあ、それでもプラス収支は維持してるので打っていきますけどね。




最近では、この荒い展開を何とか打破しようといろいろ考えてたんですが5号機を本格的に視野に入れると言うことです。パチンコを打っても良いんだがパチンコはパチスロ高設定狙い以上に疲れる(荒れる)のでパチンコだけに頼るのは避けたいと言うのが個人的な本音です。




狙える5号機(等価)をピックアップしてみました。(当然近場にある台に絞って!)

①スパイダーマン

②小野真弓のかわいい日本昔話

③餓狼伝説

④アクアビーナス

⑤怪胴王

スパイダーマンは言うまでも無く高設定のスペックが素晴らしいから設定6が投入されるようになれば狙います。まあ、余程の事が無いと投入されなさそうですが・・・。

②~⑤に関しては設定1の機械割りが97%以上、設定6の機械割り108%以上に絞ってみました。これなら何とか勝負になるはず!!

最近スパイダーマン以外の5号機は高設定が投入され始めましたしね。




スロ雑誌を読めば4号機以上に勝つ為には知識が必要になってきてますが、来月は5号機メインの立ち回りを心がけるように頑張ります。

4号機以上の知識が必要と言う事は、素人はまず勝つ事は出来なくなります。スロット止めていく人が大勢出るんでしょうね(´・ω・`)

まだまだ株では勝てるレベルに到達してないし、不安は多いですが頑張りましょう。

期待のアイムジャグラーもあのスペックでは勝負にならないし・・・。




追伸

とりあえずしばらくの間コメントは拒否させてもらいます。現在の日常生活ではいろいろ忙しくてコメントに返信する余裕が無いです。