今日は夜勤明けでやすみだったので開店からパチ屋へ行って来ましたよ。o(^▽^)o

全体的に開放時期なのでスロットを打つか迷ったんですが最近狙い台を絞れてないこともあり確実に期待値プラスの台を追いかけたいとの思いからパチンコ「ウルトラマン」







いざリベンジじゃー。(`・ω・´)やったるで。







ウルトラマンの島に行き釘が甘いと思われる台を打つと1Kベース27回転の台を2台目にして発見しぶん回しへ

↑ここまではいつもどうりなんだよね( ̄_ ̄ i)ただ出ないだけで・・・。







本日の私はいつもと違いましたよ。閉店2時間前までぶん回し









45000発オーバーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞリベンジ成功!




本日の収支

+95200円


今月の収支

計算してないけどとりあえずプラスに復帰