前回のブログを更新してからまたしても更新が止まってましたね( ̄_ ̄ i)まあ、それでもちょこちょこ遊びでスロは打ってた訳だが・・・。

最近ストック機が無くなりつつあることからブログ更新のモチベーションも上がってこないんですよね。ストック機ってやはり良い台だと思います。全員に平等にチャンスがありますからね。完全5号機時代までに株に移行しなければ・・・。






とりあえず今月の収支を発表






+200円


はい、ただ働き確定!!



正月稼動で負けてないだけ良しとするべきでしょうかね。どうも最近パチンコの調子が悪いんですよね。昨日も1Kベース26回転の「ウルトラマン」をぶん回したのに-30Kの負けだったし・・・。・°・(ノД`)・°・






とりあえず株に移行するのはまだしばらくかかりそうなので今月はスロを頑張りたいと思ってます。今月中に抜けるだけ抜きます。