明けましておめでとうございます。2007年がみなさまにとって良い1年でありますように。o(^-^)o

昨夜は初詣に行ってました。

今日はいろいろ書こうと思ってる事があるので初詣の話はナシにします。




去年も書いたんですが早速今年の目標でも・・・。

その前に去年の目標はパチスロで300万勝ち、株で100万勝ちの目標を上げてたんですが両方とも達成出来ずorz

言い訳ってほどでも無いんですが現実的に考えて去年の目標はちょっと無茶苦茶でしたね。パチスロは稼働時間を上げれば何とかなるかもしれませんが、株に関しては無謀すぎる目標でした。




以上の反省点を考慮した上で今年の目標はパチスロ年間で100万勝ち、株でちょっとでもプラス収支を出せるようにする。パチスロ年間収支は去年出した収支より下がってるけど5号機になる以上今年以上にモチベーションの低下などを考えると妥当な目標だと思ってます。

株は大きな事は言えるはずも無くとにかく年間で少しでもプラスを叩き出す事に全力をつくしたいと思ってます。

今年1年で株の世界でどのぐらい成長するかによってセミリタイア出来るか決まると言っても過言では無いと思ってるので、個人的にはかなり勝負の1年になることだけは間違いないと思います。




本日タカカ小隊のペコポン(パチンコ店)侵略であります! ってイベントに参加の為昼ごろから稼動してましたよ。w

結果は5時間ほど頑張って総投資58000円

回収51400円

本日の収支-7600円

たか殿申し訳無い必死に頑張ったんだが・・・。8日までにはきっちりプラス収支にしますんで勘弁を・・・。