KARAジヨン ブランドサイト告知! | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

6/23、横浜アリーナでのKARAファンミーティング行ってまいりました^-^

レポを書きたいと思ってるのですが、
書きたい事が盛りだくさんすぎて、
何から書いて良いのか分からず、着手できておりません^^;

レポはまた後日更新できればと思っています(;^_^A



今回は少し告知を。。

ファンミ当日、横浜アリーナ正面前で、
ある告知用のビラが配られてました^-^
6/30にオープンするKARAジヨンのブランドサイトの告知です!(^^)!

はる乃の似顔絵ブログ-jiyon

ジヨンサイトのURLはこちらです!
http://www.jiyon.or.kr/


【追記 13.11.29】
ジヨンサイトのURLが変わりました。こちらです!
http://www.karajiyoung.com/


【追記 14.2.28】
ジヨンブランドサイトは一旦閉鎖となりました。



気づかれた方はすぐに気づかれたと思いますが、
ジヨンの表記が「jiyoung」ではなく「jiyon」になっています。
これはジヨンの日本語発音が由来とのことです。

日本を意識して作られているのが嬉しかったりします^-^


ちなみに、ファンサイトではなく、
ジヨンパパ公認…というより、
ジヨンファミリーの方々で製作されたサイトとのことです!(^^)!

フラッシュ表示の為、PCでの閲覧推奨とのことです。


個人的にもとても楽しみにしていますo(^▽^)o
6/30オープンです!