なでしこ川澄選手・お誕生日ケーキ | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

何人かの方に教えて頂いたのですが、
昨日、なでしこJAPAN・川澄奈穂美選手のお誕生日だったようです!


で、報道陣からサプライズとして、
お誕生日ケーキのプレゼントがあったみたいです。

その様子がこちら。

はる乃の似顔絵ブログ-川澄奈穂美・バースデーケーキ1

嬉しそうですね!お誕生日おめでとうございます!(^^)!


はる乃の似顔絵ブログ-川澄奈穂美・バースデーケーキ2

こ、このお誕生日ケーキは(◎_◎;)



で、
先月、自分が描いた川澄さんの似顔絵が、これ。

はる乃の似顔絵ブログ-川澄奈穂美(女子サッカー・なでしこJAPAN)



はいw
これで自分の言いたいことは伝わったと思いますw

おそらく、川澄さんの似顔絵をネット検索されたんでしょうね。
ほんで、たまたまヒットした、みたいなw


ただ、なでしこJAPANの選手の似顔絵は、
何人か描いておりますが、
川澄さんが一番似てないので(>_<)

依頼してくだされば、もっと上手に描き直したのに(;^_^A