【似顔絵】ジヨン(KARA)・K-POPカバーダンス広報大使 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

つい先日、KARAが、
「K-POPカバーダンスフェスティバル広報大使」なるものに選ばれたようです!

一体どうゆうことをするのが全然分からないのですが!
きっと大変素晴らしいことなのでしょう!(^^)!


その記事とともに、たくさんの写真も掲載されており、
特にジヨンが綺麗で大人っぽくなってました!

というわけで、そのジヨンですw

はる乃の似顔絵ブログ-ジヨン(KARA)・カバーダンス広報大使


できるだけリアルっぽく描きたいなぁと思いながら、
自分は、やっぱりこれぐらいが限界ですね(>_<)

タッチでリアルっぽく見せてますが、
線画だけでいうと、いつもとあまり変わりませんね(;^_^A

色塗りはパソコンを使用してますが、
今回、線は鉛筆で描いてます!



先日のファンミーティングから、
ジヨンの髪の毛は、左分けなんですねw

で、ファンミですが、
特にジヨンは、ファンへのサービス精神が、
すごいなって思いました。

トークコーナーの間でも、
声援が聞こえたら、いちいち手を振ってあげたり、
(声援が無くても)手を振ってるファンに気付いたら、
同じく手を振り返してあげたりしてましたw


ファンミのオープニングでは、
KARAメンバー1人1人が順番にステージに登場するのですが、
まず、1人目がジヨンだったんですよ。

自分にとって、
初生KARA=ジヨンですw

ジヨンが出てきた瞬間、
「わ、ジヨンや。。」と普通に当たり前なことを思った自分でしたw



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村