【似顔絵】KARA似顔絵・GO GO サマー! シャボン玉 | はる乃の似顔絵ブログ

はる乃の似顔絵ブログ

似顔絵イラストがんばって描きます!似顔絵もっとうまなりたい!

ちょっと久しぶりのKARAの似顔絵です!w

相変わらず、「GO GO サマー!」のPVより。
ジヨンが大きなシャボン玉を作るシーンです!!!

はる乃の似顔絵ブログ-KARA・GO GO サマー!(シャボン玉)


シャボン玉が綺麗に描けました!w

ジヨンの楽しそうな表情ももちろんですが、
やっぱり、このシーンはニコルです!

PVの表情をうまく再現できていませんが、
ニコルが大きなシャボン玉を見て、
すごい無邪気に楽しそうな顔してるんですよね!w

笑顔のニコルは描きやすいのですが、
びっくりはしゃいでるような表情を描くのが難しかったです(>_<)


ハラちゃんは、絵からはみ出てますが、
手押し一輪車を転がしていますw

みんな、ジヨンの大きなシャボン玉を見て喜んでいる中、
ギュリだけは、その大きなシャボン玉をないがしろにして、
自分でシャボン玉を作って一人楽しんでる感じですww


でも、やっぱり、ニコルの表情が、
うまく再現できなかったのが悔やまれます(;^_^A

あさって。KARAのみんなに会える!
…でも、全然実感ないですね(;^_^A



にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村