マイホームに向けて* | *keiの育児日記*

*keiの育児日記*

2015.9 ママになりました。
妊娠までの事や妊娠・出産 育児 など気の向くままに記録していこうと思います。

今日は都心も雪で本当に寒い
こちらは朝から雨だったけど、風が強くて寒いので引きこもりDAYニコニコ


先日モニター応募した本が当選したので感想をば✨
『トクする家づくり 損する家づくり』
というこの本。
{D49AD83B-9822-4FBE-BA84-C6166C7E7EEF}

マイホームを建てるにあたって基礎的な事からしっかり詳しく書いてありました!

何が特で何が損なのかも分からなかったので、この本はとても参考になりましたよ✨

気になるコスト面や資産価値、住宅会社選びの参考…読んでいてフムフムとなっておりますニヤリ


気になっていた建設会社の基準とか見比べて、
おっなかなかに良さそう✨とか
明らかに前より選ぶ基準が明確になって進めやすくなりました(*´꒳`*)

まったくの0から知識で展示場行ったりしてたので、やはり勉強しないと損しますね!

損する得するポイントもしっかり書いてあったので、これから考えている方にはとても参考になると思います照れ

私もこの本を参考に勉強して、後悔しない家を建てたいですね✨がんばります(*´꒳`*)


{B8814F08-8503-478B-A539-6ED79E5480FF}

落ち葉に埋もれる息子🍂

ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中>ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中