テーマ:

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

 

まだブログには書いていなかったけれど、

昨年7月、私の孫がこの世にやってきた。

 

 

うちの夫の休みと娘夫婦の休みが

なかなか合わず昨年暮れは会えなかった。

 

 

正月2日、

6ヶ月に入った孫くんが

娘夫婦に連れられてわが家へ。

 

(車で普通20分くらいだが

混んでいたので約1時間かかってしまった)

 

11月初め頃会ったから

約2ヶ月ぶりのご対面か~。

 

ジージ&バーバのプレゼントを

着用して登場。

 

この着ぐるみのようなクマさんジャンプスーツ、

オーガニックコットン&マシュマロのような

肌ざわりで娘にもとっても喜んでもらえたよ!

 

もちろん着ている孫くんはご満悦照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

親バカならぬ‘じじばばバカ’の域にすっかり入り込み、

写真をバシバシ撮りまくり、

はしゃぐ50代と60代の夫婦だった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

おじちゃん(息子)に抱っこされて

照れくさそう(*´σー` テヘペロ)

 

抱き方がぎこちなかったけれど

泣かなくてよかった!

 

 

でもバーバが抱くと泣くんだ(´_`。)

 

人見知り?

嫌われたか?

おっぱいも出ないバーバはいやなのか?

 

産後1ヶ月里帰りしていた時は、

ママである娘が抱くとギャン泣きして

 

私が抱くとピタリと泣き止んで

ママを悲しませていたのに…

 

逆になってしまったね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

ま、こういうときもあるさ。

 

親戚で、

自分の両親以外受け付けない

赤ちゃんがいたけど

 

3歳くらいになったら

そんなことなかったように

 

ジジババはもちろん他の人にも

とてもフレンドリーになってた子とかいるし。

 

ホントさまざまだね♪

 

 

何はさておきこれからの君の人生が

ステキなものになりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

スウィートマミー くまさんジャンプスーツ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)