1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-03 22:27:04

小倉へ行ってきました。

テーマ:ブログ
小倉へ久々に行ってきました。
いつもは小倉城へ散策に行くのですがさすがに何回もだと飽きるので今回は少し羽を伸ばして門司港駅まで行ってそこからトロッコ列車で関門海峡めかり駅まで行ってきました。





そんでもって海峡の人道トンネルってのがあるみたいで行こうとしましたがどう行くのかわからなかったのでウォーキングしていた老夫婦に訊ねてみるとすごい丁寧に教えていただきました。
というかどうやら今からトンネルを歩くみたいで一緒に行くことに。
私は時間との戦いなんですが、ものすごく丁寧に観光案内板の説明もしていただき時間は一刻一刻と過ぎていきました(笑)
そしてついに県境まで。


結局タイムアウトでここで老夫婦とはお別れすることに。
私だけ折り返してまた元へ戻りました。
それにしても海峡の流れってすごい早くてびっくり。
今度、来たときは下関側に出てみたいと思います。
そして、巌流島へも行きたいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-05-04 10:50:38

山火事

テーマ:ブログ
浜松市天竜区水窪地内で山火事が1日に発生しててもう4日目ですね。
私らのところにも出動要請が来ましたがどうやらほぼ鎮火傾向ということで出動要請が無くなりました。
ということで浅草に向かっています。
しかし、宿や夜行便をキャンセルして取り直したので結局余分に払うはめに。
仕方ないと言えば仕方ないですが・・・。
昨夜は浜松祭りに消防団のラッパ隊が出るということで見に行ってきました。
御殿屋台も綺麗でした。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 16:54:33

初入院と初手術

テーマ:ブログ
火曜から入院中であります。
水曜に鼻の骨を削る手術をしました。
初めての手術で不安でしたが気がついたら終わってました(笑)
一番辛いのは鼻で息が出来ず夜が熟睡できないことですね。
手術をした夜なんか一睡もできませんでしたし。
今日は術後2日目で鼻内洗浄をしました。
血のかたまりとかを取るので超痛かったけど何とか終わり退院も許可が出ました。
一応、日曜に退院することにしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。