普通の日常を生きること | アロマ アンチエイジング 美肌と5感を美しくするお店 フィト・ソレイユ 横浜・横須賀

普通の日常を生きること

がん患者さんの為のアロマ講座を受講した生徒さんたちは、病気になる前の普通の生活をしたいと皆さんおっしゃいます。

普通に仕事に行って、子育てしたり、ごはんを作って、いつものベッドに眠る。

病気になる前は気がつかなかった、普通の日常です。

アロマでは、この普通の生活をサポートするものとして使って頂きたいのです。ニコニコ

退院したけど、また痛みがでたらどうしよう、また再発したら…。

不安の波が押し寄せた時、アロマは助けになると確信しています。

講座を受けた生徒さん達から、早速感想を頂きました。

・気持ちが楽になった

・ぐっすり熟睡出来た

・痛みが和らいだ

などです。

普通の生活を充実して過ごすお手伝いを、これからもさせて頂きます。