あな吉手帳「はじめて講座」「基礎講座」開催決定しました~追記あり~ | すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

すべてを愛しつつみこむ 山口さとみ

《さと詠み》鑑定士
◆さと詠み 累計800名以上
◆運気UP
◆収入・売り上げUP
◆パートナーとの関係改善
◆不動産購入
◆「巡り」の活性化
神様に好かれる縁起の良さを皆さまへ

あな吉手帳の


「はじめて講座」「基礎講座」@佐賀


が決定いたしました!!!


はじめて講座

10月16日(木) 10:00~11:30 (90分/1,000円+諸経費)


あな吉手帳にふれてもらうことを目的とした体験型の講座です。

実際に、ワークをしたり、講師の手帳を見たりすることによって、あな吉手帳がどんなものかを感覚的に知ることができます。


基礎講座

11月11日(木) 10:00~12:00 (120分/2,000円+諸経費)


あな吉手帳の基本を、くまなくお伝えするのが「基礎講座」。

必要なもの、方法、手順が全てわかるので、講座受講後、すぐに手帳術をスタートすることができるようになります。



「はじめて講座」も「基礎講座」も1回で完結する講座となっておりますので、どちらか一方だけの受講も可能です。

ただし


今回講師として来ていただく福岡のインストラクターのともえさん曰く、


はじめて講座を受けて2週間くらい手帳を使ってみると、

使っていくうえで色んな疑問が出てくるので、

その時に基礎講座を受ける事でより一層理解が深まるし、使いこなせるそうです。


その為に、講座の日にちもあけて頂きました!!


是非是非!!


両方の受講をおすすめします。


あな吉手帳はじめて講座とは→コチラ☆


あな吉手帳基礎講座とは→コチラ☆



募集はまた改めてブログ上で行います。

CHECKしてくださいね!!

講座会場は神埼市又は吉野ヶ里町の予定です。


=============================

~あな吉手帳とは~  HPより

毎日、
同じ繰り返しのようでいて
それでも何かと忙しい。

仕事に家事に育児に… 
なんだか
あっという間に一日が過ぎてしまう。
 
そんな忙しい女性を応援するために
この手帳術は考えられました

「そんなにスケジュールが多いわけじゃないのに、なぜか忙しい」
「やるべきことがあるのに、疲れていてスイッチが入らない」
「わかってたはずなのに、うっかり忘れてしまうことが増えてきた」


そんなあなたにおすすめしたいのが
「もっと手帳に頼る」
というライフスタイル。

使っている方の多くは女性です。
 
ユーザーのみなさんからいただくのは 
「時間に余裕ができて、生活がラクになった」
「自分に合わせた自分だけの手帳なので 使っていて楽しい」
「やることを全部書き出すことで、頭の中がすっきり!!」


こんな声・・・・。 

「あな吉手帳術」を取り入れて
楽しく 充実した日々をおくりませんか?


==============================


私自身、あな吉手帳でずいぶんと変わった気がします。

まず、うっかりが格段に減ります。

そのおかげで、自分に余裕が生まれます。

自分に余裕ができるなんて、子育て・家事・仕事とフル活動でいっぱいいっぱいの時は思ってなかったです。

同じくらいのやることをこなしてても、余裕が出てきます。

子供に理不尽に怒ってしまう事も減りました。

でもでも、そんなのは序の口で、

行きたい所ややりたい事。我慢することが減りました。

もっと前からこんな風に余裕のある生活できてればな~♪と思うことはあります。

今、幸せ感ハンパないです(笑)



募集は改めてさせていただきますが、参加表明して頂ける方は


    ↓↓↓コチラ↓↓↓


sato.y.honoka☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)


参加表明して頂いた方は募集開始時に確認のメールをさせていただきます。

よろしくお願いします~^^