だって我慢できなかっt(ry
はい、結局行ってきちゃったよハニーブーケww
仕事上がってからだったから到着は19:15位でした。

その日は20:00 CLOSEだったけど、そんなん気にしないよっよっ←


お金ないから昨日はダージリンだけにしたー(`・ω・)
刹が茶葉を変えて煎れてくれたんだが…うん、俺は前のが好きだな…(笑)

メンバーは刹とえりぃの二人でした!
いやぁ非常にまったりとした、うふ(*´艸`)


30分か40分位にFさんがご帰宅。(一応伏せてみる)

スイマセン、ぼっち寂しかったんで普通に絡んでしまいましたゴメンナサイ←
Fさんは私の友人に雰囲気が似ていて落ち着いた感じの方でした(^ω^)

りんごケーキ、実に美味そうであった…じゅるり。



だがしかし刹に怒られたので自重しようと思う。
でも寂しさ臨界点突破したら絡む(黙れ)

ていうかあれだ、最初に「絡んでいいですか(゜Д゜*)」ってワンクッション置けばいいんだよな、よしっ(ォイ)


昨日のえりぃは下ネタに走ってました。
そして刹にスルーされてました、流石w
俺はえりぃにツッコミ入れずにはいられなかったwwww

誰かガムテーブ!!!!←





まぁ、そんなこんなで20:00過ぎたんでCLOSE。

刹とうだうだしてから家帰りました(苦笑)



やっぱり平日はのんびりできてイイネ!