御菓子御殿 | K's Photo Cafe

御菓子御殿

お菓子御殿01
下の記事の海が見えるレストランはここです→ 『 御菓子御殿 』 。 すごい名前ですよね。^^;
2階がレストランになっていて、1階は工場とお菓子の販売をしています。

お菓子御殿02
行く気のない息子・・・。^^;

お菓子御殿03
巨大な紅いもタルトのオブジェの前でハイチーズ! ってやる気なし・・・。(><)

お菓子御殿05
ほぉ~、はなまるでも紹介されたんだ。

お菓子御殿04
こんな感じで工場で作っているんですよ♪ おいし~んだ~これが♪

お菓子御殿08
他にもいろんなお菓子がた~くさん!

お菓子御殿07
試食がいろいろ出来るのでやる気のなかった息子にもあげてみました。

お菓子御殿06
うんめぇぇぇ~!!! かなりお気に召したご様子♪ すぐにご満悦になりましたよ。 ^^

photo by はやせパパ・ママ