中城の 『 城(ぐすく)まんじゅう 』 | K's Photo Cafe

中城の 『 城(ぐすく)まんじゅう 』

Hamahiga02.jpg
浜比嘉島でおおいに楽しんだはやせ君。 帰りもご機嫌です♪

Hamahiga01.jpg
さ~て、今度はデザート食べに行こうか? ん?^^ 

城まんじゅう
世界遺産の中城城趾の近くにある、地元では有名な 『 城(ぐすく)まんじゅう 』 。
ぜひ名古屋のお友達に食べてほしくてココにきました。 中城湾を見下ろす絶景の広がる高台にあります。

城まんじゅう1
月桃の葉に包まれたまんじゅうは香りが良く、もちもちした食感と甘すぎないので男性の方にも人気があります。
種類は小倉、アーサ、胡麻の3種類(1個100円)。 お友達にも気に入ってもらえたので嬉しかったです♪ 

海
翌日は別の海に遊びに行きました。

海02
海にむかってどこまでも、どこまでも・・・。

海01
次回の記事でアップします☆

photo by はやせパパ・ママ