洋食屋マンジェ&皆勤賞 | K's Photo Cafe

洋食屋マンジェ&皆勤賞

マンジェ05
平日のパパのお休み、 今日は隠れ家的レストラン 『 洋食屋マンジェ 』 に行ってきました。

マンジェ02
店内はカントリー風になっていて本などもたくさんあり、リラックスできる雰囲気です。

マンジェ06
女性にはたまらんこのかわいいプレート♪ いろんなものをちょこちょこ食べれるのは嬉しいんですよね~☆^^

マンジェ03
シーフードサラダも美味しかったです。 ここはパン、ご飯、飲み物がおかわり自由!

マンジェ04
いろんな飾り物があったけど、目をひいたのがコレ! 沖縄ではおなじみのポークランチョンミートの缶詰をつかった植木♪

マンジェ01
キッズプレートもあったけど、小物がたくさんあってはやせ君は連れてこられない場所でした。 ということでパパとのデートの時にまた利用したいと思います♪ みなさま良い1日を!

マンジェ07
保育園の一学期も昨日で終了。 はやせ君、なんと生まれてはじめて賞!をとってきました! その賞とは!!!!

               『 ☆ 皆勤賞 ☆ 』 (^^)/

ママとパパはとっても嬉しかったよ~! よくがんばりました♪

photo by はやせパパ・ママ