ミニ洞窟 | K's Photo Cafe

ミニ洞窟

ミニ洞窟06
洞窟みたいな場所にやって来ました。 注 ) ここは秘密の場所なのでどこかは教えられません。ごめんね。^^;

ミニ洞窟07
なんだかコンコルドのようですね。 ここから飛んだ!?

ミニ洞窟02
中はこんな感じ。

ミニ洞窟05
海水がとても透きとおってコバルトブルーの熱帯魚や小さな魚の群れも泳いで神秘的な場所でした。

ミニ洞窟04
岩から岩に渡るには大人の助けが必要。 私もはやせ君がいたので、かなり助けてもらいました。 みんなありがとう♪

ミニ洞窟03
はやせ君もよく頑張っていたよね☆ さっ!急ぐわよ!またまた別のポイントへGO!!!

photo by はやせママ