浜比嘉島 ( はまひがじま ) | K's Photo Cafe

浜比嘉島 ( はまひがじま )

浜比嘉島01
日曜日は 『 浜比嘉島(はまひがじま) 』 へ行ってきました♪ 景色が綺麗ですね~♪

浜比嘉島02
レストランの中からも海を見渡せてとても綺麗でした。

浜比嘉島07
ママもはやせ君も見入っちゃいます。^^

浜比嘉島09
その日の朝、実は財布を忘れて途中で家に戻らなくてはいけなくなったはやせファミリー。 ランチの時間が少し遅れた為、
お腹空いた息子は 『 ご飯!ご飯!』 と訴えていました。 やっとご飯にありつけた瞬間です。^^;

浜比嘉島08
レストランにはテラス席もありました。 絶景だし、雰囲気も最高にいいのですが、暑すぎてお外では食べられません・・・。^^;

浜比嘉島03
男同士の語らい。。。 パ: 『 人をだましてはいけないよ、正直で誠実な人になりなさい。 』

浜比嘉島05
ママとの語らい。。。 マ: 『 ここはママの別荘なんだよ 』

浜比嘉島04
ママ、ほんと? またウソついてるでしょ・・・。

浜比嘉島06
まっ、ぼくにはどうでもいいけどね~。 この貝殻並べが楽しいも~ん♪♪♪

photo by はやせパパ・ママ