プライベートビーチ!? | K's Photo Cafe

プライベートビーチ!?

御殿ビーチ01
御菓子御殿から下におりると、レストランから見渡せた海に行くことが出来ました。

御殿ビーチ02
なんだか、プライベートビーチっぽくてワクワク♪

御殿ビーチ04
岩場でパチリ!^^

御殿ビーチ05
整備されていない分、自然な感じでとても綺麗でした。 人工的なものがない海は写真も撮りやすくて好きです♪

御殿ビーチ10
はやせ君、試食であげた紅芋菓子をずっと持ってちびりちびり食べていました。 めったにお菓子をあげないので、大切に
食べていましたよ。 30分はかかったかな。 ながい・・・。^^;

photo by はやせパパ・ママ