記録会観戦☆ | コーベヤスポーツ三木本店 丸山藍のブログ

コーベヤスポーツ三木本店 丸山藍のブログ

お店の情報、商品のことなど♪
どんどんお知らせします★

昨日お休みをいただいてたわたし…

普段なかなかカレンダーの青と赤の日は休めないけど、昨日は休み音符


加古川の競技場で記録会があり、お店に来てくれてる子とかも出ると聞いていたので、

陸上大好きハート②

なわたしは、神鉄・加古川線・タクシーを乗り継いで…

見に行ってきましたうえ


久しぶりに見るトラックに少々興奮キラキラ

必死に走ってる子たちを見てさらに興奮・感動キラキラキラキラ

お店に来てくれてる子も走ってたり、応援してたり…

自分も思い出してほんの少し走りたくなりましたニコちゃん



コーベヤスポーツ三木本店 丸山藍のブログ

コーベヤのピンクの袋持ってくれてる子も多くて嬉しかったアゲアゲ

一応、みんなが履いてるシューズやスパイクもチェックGet


また、機会があったら見に行きたいアゲアゲ

やっぱり陸上大好きと感じた1日でしたキティ1ハート