こんばんは、ケーズゴルフスクールです


本日は
ケーズゴルフスクールの富士見台校の
夜(19:00~)のレッスンをご紹介します

2F打席からの風景

本日19時の宇都宮のスクールの温度計は3.5度!!
でも、大丈夫です。ストーブがあります
ラブラブ!

ウォームアップの時や休憩中は、ストーブ前で手先を暖めたりできます。
それに運動するとすぐに暖かくなります!
皆さん上着を脱いだりしながら調整されてしました。


夜は仕事帰りの生徒さんが多く、若い方も沢山
とても熱心にレッスンを受けられていましたよ


体験レッスン受講後にレッスンを始められたT様。


前のレッスンから少し間が空いてしまい、
感覚を取り戻すべく、レッスンを頑張っていました!

夜レッスンの開始すぐの時間は、小高プロとほとんどマンツーマンで
レッスンができるので、沢山のアドバイスを受けられますね

19時半頃からは仕事帰りの皆さんが続々と集まり始めました


みなさん軽く準備体操をしてから始めていました

今日は、若い女性の方が3名いらっしゃいました。

ゴルフを始めてから、1か月、8か月、1年の3名様です。
上達していく過程を見ているようで感激ですね!
週2回ペースでレッスンに来て頂いているようで、
上達も早いんです、と小高プロも賞賛していました

練習風景を見ていましたが、笑顔で楽しみながら練習を頑張っていて、
頑張っている女子を見ているとこちらも元気がでます

皆さん、一生懸命で熱気あふれる練習でした!


こんな様子で、夜のレッスンも満席でにぎわっておりました!

20時からレッスンに来られたA様です。

少しの時間でも練習をする向上心が素晴らしいです

夜レッスンの様子は動画でもご覧くださいね~


皆様、本日もレッスンお疲れ様でした!
次回のレッスンもご予約お待ちしております


体験レッスン参加ご希望の方はご予約ください♪

詳しくはHPもご覧くださいね~ニコニコ
ケーズゴルフスクール
月に何度受講しても安心の定額制です!
ケーズゴルフスクールは日本プロゴルフ協会の
ティーチングプロ資格を取得した指導者が指導します!