只今、小牧山での「宵まち楽市楽座」出店2日目の営業を、終了致しました。


本日も、沢山の方々にお立ち寄り頂き,誠にありがとうございました。


当店をご愛顧下さっているお客様や、「楽市楽座」出店でオリジナル記念商品の発売を知って頂き、お買い上げ頂きましたお客様には、重ねて御礼申し上げます。


ここでは、午後からの「楽市楽座」当店ブース,ハナミズキ通り店舗周辺の様子をアップ致します。




「楽市楽座」当店ブースでは、



ジュエリークラフトマンが営む「工房&ショップ」  宝飾工房 K's CRAFT



岐阜の信長様,濃姫様が記念ジュエリーを手にお褒めのお言葉を・・・



ジュエリークラフトマンが営む「工房&ショップ」  宝飾工房 K's CRAFT


ジュエリークラフトマンが営む「工房&ショップ」  宝飾工房 K's CRAFT



清州城武将隊 桜華組 にもお立ち寄り頂き




ジュエリークラフトマンが営む「工房&ショップ」  宝飾工房 K's CRAFT



最後には、「こまちん」にも、よ~く見て頂きました。




ジュエリークラフトマンが営む「工房&ショップ」  宝飾工房 K's CRAFT



2日目も大変賑った「宵まち楽市楽座」でした。



また、ハナミズキ通りの店舗前では


ジュエリークラフトマンが営む「工房&ショップ」  宝飾工房 K's CRAFT


江戸時代から受け継がれている秋葉祭の山車4両が、軽トラ市のすぐ横を横切って行きました。

ハナミズキ通りも終日、大変賑わっていました。


明日は、小牧山「宵まち楽市楽座」最終日です。「シルバー 織田木瓜 ペンダント ネックレス」のご購入をお考えのお客様は今年、信長公が小牧山城を築城されて何年かを、店頭又はブースでお答え下さい。

ご正解頂きますと、「こまき信長まつり」最終日、特別価格 税込 7,400円にて販売させて頂きます。(シルバークリーナー、プレゼントは対象外とさせて頂きます。)


皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。



宝飾工房 K's CRAFT -ケイズ クラフト-

オリジナル・オーダーメイドジュエリー

ブライダル・リフォーム・修理

営業時間/10:00~19:00 定休日/水曜日

〒485-0041 愛知県小牧市小牧3-147 PERSON toPERSON 2F  

TEL (0568)75-1001


小牧市周辺エリア

名古屋市・北名古屋市・春日井市・犬山市・江南市・一宮市・稲沢市・岩倉市・岐阜etc