気分が上がるネイル

テーマ:
爽やかなキラキラお花ネイル~🌠

いつも、お忙しいA様キラキラマネーのプロフェッショナルでいらっしゃいますウインクルンルンルンルン






素敵なネイルでテンションも上がりますねラブラブ

お仕事もキラキラ休日もキラキラ楽しくすごせるネイルはルンルン本当に物事がスムーズにいきます爆笑

やっぱり何事も取り組む気分がたいせつですねぇルンルン

気分が上がるネイルはキラキラ人生観もあがりますウインクルンルンルンルンルンルン

うふふピンクハートピンクハートピンクハート

いつもご来店ありがとうございますラブラブラブ
AD

柄物ネイル

テーマ:
キラリ❇ホログラムと柄物ネイルはキラキラ

大人の夏ネイルですねぇ~ラブラブラブ



やっぱり、ホワイトとブルーの組合せはラブラブ
夏ネイルのテッパンですラブラブラブラブラブラブ


K様ラブいつもご来店ありがとうございますキラキラ&私のからだの気遣いまでしていただきウインク沢山食べて?夏バテしないようにぎゃんばりまーすルンルンルンルンルンルン
AD

おもしろ親子(*^▽^)/★*☆♪

テーマ:
短めのキラキラネイルラブラブ

ホログラムで夏らしくオレンジ🍊のキラキラキラキラキラキラ

フットは、ネイルが短く、むしってしまう癖を直すためにキョロキョロ!

スカルプで可愛らしくラブラブラブラブラブラブ

お花のエンボスでキラキラコチラもキラキラキラキララブラブキラキララブラブキラキラ



写真を撮るために口笛照明係りは、おぼっちゃま爆笑

ママの足の間にはいり、ライトを持っていてくれましたウインクルンルン





おかげで、バッチリキラキラ可愛く撮れたよお願いラブラブ
ゆーちゃんありがとウインクルンルン


最後は、ママの足の間から出てきてチュー


『産まれました』爆笑爆笑爆笑!




まったく爆笑おもしろ親子ですな爆笑爆笑爆笑ルンルン
AD