本日は朝からサロンワークニコニコラブラブ

出産を一ヶ月後に控えたS様かお
お腹大きいのに頑張ってご来店下さいましたニコニコラブラブ

レオパードにストーンの敷き詰めを義逆フレンチでニコニコ
いつもより大人っぽく、でも可愛く仕上げましたべーっだ!無事ご出産出来ます様にかお!!

そして、I様のネイルはお任せ得意げ



こちらも白のフレンチとレースに蝶のデザインで春らしく仕上げましたにひひ
フットキャンペーンで
角質とり¥1800
フットジェル¥1900
ご一緒にしていただき、全てお綺麗にされましたラブラブ!

私もキャンペーンしたいです得意げチョキ


ご来店ありがとうございました!!

関 ヨウコ

Android携帯からの投稿