★高橋大輔(フィギュアスケート)に演じて欲しい曲は? (投票です!!) | ぴあののDAISUKIブログ

ぴあののDAISUKIブログ

フィギュアスケート(特に高橋大輔選手)、音楽、旅行ネタなど書いてます。

私はよく大輔さんのやって欲しい曲を探すのが好きなんですが、皆さんに投票してもらって、これからの投稿する動画に役立てたいなと思って投票を作りました。

コメント欄には個人的に演じてもらいたい具体的な曲名があったら書いて欲しいです!!

差し支えなければ、私が探して動画にアップしようかな~と思っています(*^▽^*)

マニアックな曲も大歓迎ですニコニコ

皆さんの投票を楽しみに待ってます。

一応期限を設けてます。

8月19日までに投票をお願いします。

投票欄は
右下のサイドバーに記載してます。

どんどん投票に参加してくださいね!!

楽しみに待ってますo(〃^▽^〃)o


                            大輔ファンの1人より


                                  
$ぴあののDAISUKIブログ


$ぴあののDAISUKIブログ


$ぴあののDAISUKIブログ-大輔4


  にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

  人気ブログランキングへ