クリサジークとわんこにゃんこの大家族+KIZUNA

わん13匹にゃん1匹に孫が増えました


テーマ:



2015年むっち家の出来事!!


昨年末に孫女の子KIZUNAが生まれお正月から


むっち 悠 KIZUNA わんこ にゃんこの生活スタート


久しぶりの子育てニコニコ大変ですわ~ガーン


ばぁば1年生には辛いダウン辛いダウン 腰は痛いあせる 肩は痛いあせる


辛い痛い事ばかりではなく 楽しい事が倍になりましたアップ


KIZUNAも29日に1歳クラッカークラッカー


一升餅を背負い 大きく成長しました

























わんことKIZUNAも良い関係を築いてます音譜



























今年 

ウィンク と プリンの姉妹が天に召されました天使天使

ウィンク14歳 プリンは15歳の誕生日の4日前

心臓の薬を飲みながら頑張ってくれたと思ってます

























5兄妹

1歳の写真ニコニコ

レオン プリン ウラン ウィンク クリス



12月15日クリス15歳になりました音譜

レオン ウラン ウィンク プリン の分も

長生きしてねアップアップ



12月30日 15歳15日目のクリスニコニコ

何年前だろう心臓ドックを受け余命半年の宣告叫び

それ以来3種類の薬服用あせる

兄妹で一番の長生きですグッド!

目もしっかり見えますグッド!

まだまだ一緒に居ようね音譜





お空の子達のクリスマスとお正月ニコニコ







むっち事

8月に自宅でわんこの柵に足を引っかけ転倒

肋骨骨折しましたダウン

全治6週間あせると聞いて

えっ耳!?

医者曰く 年齢から言って 6週間だね

メラメラメラメラメラメラ

失礼なパンチ!

2週位通院後は行ってないわチョキ

肋骨も何とかなったと思ったら

五十肩ダウン

いや~五十肩は痛いわ~ショック!

何もしなくてもジンジン痛いし

服を着る脱ぐが超痛いダウンダウン

最近痛みは和らいだから良いけどニコニコ

気持ちは若いつもりでも身体は衰えてますガーン

皆さんも気を付けて下さいね

身体は衰えてますよにひひ





毎日見ている数字ダウン

減っている事は必ずしも譲渡されてはいない事あせるあせる

時間が掛かっても0になる日を願ってますアップ



秋に保健所の職員と電話で抗議パンチ!パンチ!したむっち

友人からの話が発端

近所の犬が虐待(飼育放棄)されてる・・

保健所に連絡して1度は職員が現場と飼い主宅へ行ったが

変わらず。。と言う

速攻電話したわメラメラメラメラ

書くと長いので書きませんが

普通の心があるとその後虐待犬がどうしてるか!?

心配で見に行くでしょうが!!

それすらしないパンチ!

むっち ブチ切れましたメラメラメラメラメラメラ


来年は不幸な子が減りますように!!!!





大晦日

今年もディズニーお節



























          音譜北海道は大晦日にお節を頂きます音譜



では   皆さん



        良いお年を迎えて下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先月ノニーとリーナを連れて
歯石取りに行きました
昨年地元の病院で麻酔の前の注射で
2匹共 興奮状態になり
麻酔はかけられず断念ダウン
それから1年
今年11歳になるし麻酔のリスクも
高くなるので
病院探しをして高速で1時間の所🎵で処置をして来ました



この病院は
事前検査をしっかりしてくれます
以前の状態も説明して
処置中は飼い主も立ち会いOK👍

頭から足の先までしっかりガードされました😅

クリサジーク歯が小さく顎も小さいので
歯石が付きやしいです

沢山抜歯されたけど
2匹とも元気です😊

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ酸素ハウス返します🍀
ウィンクの為に借りたハウス
そのウィンクもお空の家族の元へ行って
49日も過ぎました
今はただのハウスになり
カイルのお気に入りの場所🎵

たまぁに他の子を酸素ハウスに入れてるけど皆出して~😰状態

月15000円も掛かるから
返す事にしました❗




カイルがまた入ってます


神奈川県平塚市の動物保護センター
老朽化の為に建て替えするそうです
2018年度末の完成予定
収容動物を [生かすための施設]
殺処分室の廃止👍👍👍

素晴らしい🙌🙌🙌🙌🙌

北海道で今日現在の収容犬猫134頭

全国なら1000頭越えるでしょうね

処分に使う税金なら生かす為に使って欲しいなぁ✌
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日北海道盲導犬協会のイベントへ行って来ました

老犬ホームのわんこ達
オムツで寝たままの子も居たけど
元気に走ってた子も居た😄

盲導犬引退後の余生はゆっくり
過ごしてほしいです

むっちの最後の夢が😢
繁殖犬 ボランティアは札幌市内❗
パピーウォーカーは札幌近郊❗
登別は駄目かい?  
はい 駄目でした
夢が  夢が…⤵⤵⤵⤵⤵








さて   札幌移住かなぁ😁






盲導犬達の慰霊碑
立派😃
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年秋から酸素ハウスのレンタルしてますニコニコ
クリス ウィンク プリンの姉妹は
心臓の薬を飲んでます
クリスは心臓ドックの結果
1年後の生存確率50パーセントと言われ薬を飲んでもう時期2年を迎えます
昨年12月に14歳になった姉妹達
長生きしてほしいです

クリス

ウィンクとプリン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014年12月29日 悠が母になりました音譜


予定日が26日なので年末年始の予定が立たずあせる


お節も買う事にしましたチョキ




色々とある中で選んだのがディズニーお節4段重






2つは大晦日に病院で悠と食べニコニコ





残り2つは2日に退院したので実家で食べましたニコニコ


母も80歳過ぎそろそろ大晦日の準備も大変になって来たので


今年からは買う事にします 生寿司も買います


ディズニーお節子供のいる家庭にお勧めですよ音譜


可愛いしスィーツも美味しいよ


今年もディズニーで決まりですグッド!


どれも美味しかったけどエビは不味いダウン残念でした




絆心(きずな)です   ヨロシク音譜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れ2月28日

今日はカイルとアルトの11回目の誕生日ケーキおめでとう

今日のカイル



アルト 

今年のむっち地方雪がありませんグッド!

暖房費も節約になってとっても嬉しいですアップ


奥の山の雪が消えるのはまだまだですが雪がないって寒がりなむっちには最高です


3年前に亡くなったボブ



仙台に仕事で行ってる時に訃報が入りました

涙が止まらなかったっけなぁしょぼん

あれから3年


         ボブ 向うで何してるのかなぁはてなマーク



                       
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。