無事に舞台・パッチギ!!の千秋楽を終えることが出来ました、これもサポートして下さったスタッフ・色々アドバイスして下さったキャストの皆さん・そしてお客様皆々様のお陰ですKから始まる~Kame Life~-EMOJI_193.gif
 
本当に本当にありがとうございましたKから始まる~Kame Life~-l_cmwvefuBWt.gif
 
 
これからパッチギメンバーに会えないかと思うと何だか物足りないですね……Kから始まる~Kame Life~-20090624001249.gif
 
ただ来年からも僕は色々な事にチャレンジしてパッチギしまくりますKから始まる~Kame Life~-l_EGIByWzMBW.gifKから始まる~Kame Life~-1c476048.gif
 
 
 
昨日のカーテンコールでは満員のお客さんが総立ちでスタンディングオベーションKから始まる~Kame Life~-EMOJI_193.gifKから始まる~Kame Life~-EMOJI_193.gif
最高のデビュー作品になりましたKから始まる~Kame Life~-EMOJI_193.gifKから始まる~Kame Life~-EMOJI_193.gif
 
 
この作品に恥じないように来年からも頑張るぞKから始まる~Kame Life~-l_KqrM0YPH92.gif
 
 
 
Kから始まる~Kame Life~-200912231426000.jpg
共に巡査役の上口兄ぃさんとKから始まる~Kame Life~-l_gbaOHCklaO.gif
 
 
でわ今日はこれから舞台観劇に行ってきますKから始まる~Kame Life~-60cd765c.gif
 
 
んでわKから始まる~Kame Life~-l_2aIc3g6FB2.gif