にちはこん^^ | JAPAN MARVELOUS団員 萱嶋凌平 ブログ

にちはこん^^

女性のみなさま、、
お肌が乾燥する季節になりました。
くれぐれも手入れには気をつけてくださいね^^w


こんにちは!
こんな時間にブログってのもめずらしいもんで、、
とくに書く事もないんですが、

やっと寒い季節がやってきましたね。

今年の冬は 雪つもるかな~ヽ(゚◇゚ )ノ
またカマクラつくりたになぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ


そういえば今年も 津軽三味線奏者、高橋竹童さんとのセッションの
お仕事いただきました!!去年に引き続き
本当にありがとうございます!!!

 そこでせっかくなので
もし見に来れたら、冷やかしがてら
遊びにきてください!w

時 12月3日 土曜日
開場 15:30
開演 16:30
場所 住吉神社(福岡県福岡市博多区住吉3丁目1-51)

です^^僕が出演するのは
だいたい後半の2曲ぐらいです~(^-^)/


それでは
告知ブログでした^^




あああああ
肌ぱりぱりイタい(´_`。)