環境がもたらすパフォーマンスの法則 | クルテル リョウタのブログ

クルテル リョウタのブログ

ブログの説明を入力します。




雨が降るとテンションが下がる
汚いものを見ると食事が進まなくなる

こんな経験をした事は無いかな?

こういった状態っていうのは
単純に周りの状況に自分が左右されているだけで
自分の気持ち次第でいくらでも情報の
書き換えをする事が出来る。

だけど、それは逆に言えば
「人は環境に左右されやすい」
って言う事。

悪い環境で良いパフォーマンスを出すにはパワーが必要だけど
良い環境で良いパフォーマンスを出す事はナチュラルに出来る。

どうせだったら環境は良い状態に
するに越した事は無い。

環境を整える為に
手始めにおすすめなのが早寝早起き。

いつも起きるのが遅い人は
朝、早起きをする。

たったこれだけでも
朝の環境が全く異なったものだと言う事を
感じられると思う。

全く違った環境に身を置く事で
全く違ったパフォーマンスを発揮出来るから
ぜひ試してみて欲しいな。




それじゃまたね
バイバイ♪




小西玲太朗


※【ほぼ日刊】小西のメルマガ より一部抜粋

メルマガの登録はこちら