今日は午後から気温がぐんと上がってなんだか気持ち悪いくらいの暖かさでした。

そして今急に大粒の雨が~

次男、自転車で遊びに行っちゃってるのだけど・・・

リビングの棚の上も少しだけ模様替えしてみました。

ブロ友timさんからの素敵便に同封されていたマリメッコのユハンヌスタイカのカード。

この柄のファブリックが、大好きなブロ友Mちゃんのお家に素敵に飾られていて

私の中ではユハンヌスタイカ=ブロ友Mちゃんだったりします。

ググってみたらユハンヌスタイカって春ではなくて「真夏の魔法」って意味みたいだけど

まだ春にもなっていないけれど(笑)

しばらくはこのカードで。




リサのドレスにはベランダで育てているビオラを。

ちょっと下を向いちゃっているけれど

このビオラのくすんだ感じの色味が大好きです。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村


会社の福利厚生で付与されるポイントがあって年度末までに使わないといけないのだけれど

なかなか宿泊先を絞り込めません・・・

二年前なんて夫の休みがどうしても取れず

期限ギリギリにお台場のホテルに宿泊して夫はそこから出社しました(笑)

星野リゾート界やリゾナーレもしくは草津の奈良屋さんって宿泊された方いらっしゃいますか?

アドバイス頂けると嬉しいです。