春色プケッティのペーパーナプキンが販売されているのをブロ友さんに教えて頂き

先日の楽天なんちゃらの時に購入しました。

4色あったのだけれどとりあえず2色を。

私は薄緑と水色を選びました。

どんどん溜まっていくペパナプ・・・

でも残りの2色もやっぱり欲しいなぁとか思っちゃう。




雪の心配をしていたのだけれど

今のところは冷たい雨が降っています。

今日は長男の私大最後の入試があったのだけど

母はここに来て気が抜けてしまい、風邪を引いてしまいました。

喉がイガイガしてヤバイ感じです。

ずっと我慢していたなま物を食べたいと長男からリクエストがあったので

お寿司かお刺身を買いに行きたいのだけど気力が・・・




いつもありがとうございます。


にほんブログ村




りょこちゃん、これがコルネの型ですよ~

右端のが悪戦苦闘してペーパーを巻き付けたところ。

オイルを塗って使ってもいいのだけど、パン生地が滑ったりします。