先日rytasさんで購入した雑貨をダイニングのカウンターに飾りました。

リビングに比べるとちょっとナチュラル過ぎる気もするけれど

春が待ち遠しい今はこんな気分。



リビングに生けたお花の残りをホルムガードのフローラにも。

ベランダで咲いた二年目のクリスマスローズはケーラーオマジオに。

なかなか花芽が上がってこなくて心配したけれど、今年も咲いてくれました。

お花が小さい上に下を向いちゃってるけど一年ぶりの再会で愛おしいです。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村




朝ごはんにメゾンカイザーのクロワッサンを食べました。

プレートはアラビアルノスプリングドロップ。

このお皿、久しぶりに使ったかもあせる



昨日、今日とポカポカ陽気です。

長男は今日は自転車で受験会場に行きました。

昨年の大学入試日には大雪の日が多くて受験生はとても苦労したみたいで・・・

今年から受験会場を増やしてくれている大学が多くてありがたいです。

最後まで頑張れ~