今日はチョコレートを買いに行って来ました。

特設会場は平日なのに凄い人だった~

夫には昨年と同じピエールマルコリーニを購入。

昨年は長期出張してて、賞味期限前日に帰国したんだったな~

今年は大丈夫だと思うんだけど。

子どもたちには母の愛の押し付けで手作りチョコタルトの予定です。




帰り道にいつものお花屋さんに寄って来ました。

白木蓮がとってもお手頃価格だったので即決しました。




合わせて購入したのはブプレリュームと一重咲きのストック。




一重のストックはあまりもたないかもしれないのだけど

楚々としてかわいくて選んでしまいました。





ボリュームがあったのでダイニングにも。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村




チョコレートとオレンジは一番好きな組み合わせ。