ブロ友timさんから素敵便が届きました。


先日timさんがアップされていた

「叔父が趣味で作った木の器を手放すつもり」という記事に

「素敵な器!」ってコメントしたのですが

「よかったらお譲りしますよ」とお返事を頂き

さらには寒くて雪まじりだった昨日、早速発送して頂きました。


この時期毎週のように実家からたくさんの柑橘類が届くのですが

ちょっと変形のこの木の器、オレンジやリンゴがぴったり似合う~




小さいお花を飾ったり

雑貨をまとめて飾ったり

色々な使い方が出来そうで心ときめきます。




timさんラブラブこの度は本当にありがとうございました。

やり取りをした直後に郵便局に行っていただいたみたいで・・・


買いそびれていたマリメッコのカード

大好きなルミマルヤを含め、たくさん頂いちゃった。

プケッティのヘアゴムも北の模様帖のコースターも

好みを知っていただいてる~と思わずにやけてしまうくらい大好きなものばかり。

木の器はこれから大事に育てていきますね。




いつもありがとうございます。


にほんブログ村





泣ける!広島県

これは行かなきゃ。