土曜日の朝、家族で寝坊・・・

目が覚めたの8時半でびっくり。

たまたま長男の高校がお休みの日だったからいいけど

久しぶりに慌てた朝でした。

(写真も慌ててて斜めです・・・)


この日の朝食にはクリームチーズとくるみ、ドライフルーツ、ハチミツを合わせた物を用意しました。

これバゲットにすっごく合うのでおすすめです。




日曜日にはクリスマスプレゼントとホームベーカリーの下見に電気屋さんに。

その後でこんな昭和な内装のお店でラーメンを食べました。

私は久留米ラーメン、夫は葱辛ラーメン、次男は味噌つけ麺をチョイス。

お味は・・・どれももうちょっとな感じでしたあせる




模試を頑張った長男にケーキのお土産。

私の選んだモンブランも美味しかったけど

子供たちが食べた柑橘がたくさんのってるチーズタルトが絶品でした。(ちゃっかり味見してる)

ちなみに夫は一番人気のポップが付いていた苺タルト。

冒険しないよね、いつも(笑)








いつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ホームベーカリーをお使いのみなさん、使い勝手を教えて下さい。

今までは某パン教室監修のニーダーを使用していたのですが

今回はパナかティファールを考えています。

どれくらいの機能が必要なのかな・・・価格がかなり違ってくるので悩みます。