今年はダイニングのカウンターにノルディカニッセを飾りました。

Glassmamaさんのステンドグラスの教会と相性バッチリ。


ここにはケーラーのアーバニア(お家のキャンドルホルダー)を飾っていて

縦長のお家を増やそうかなと思っていましたが

同じくケーラーのアヴェント(木のキャンドルホルダー)の方を購入しました。


ホワイト、グリーン、グレーがありましたが私はグレーを選びました。

大きさもS、M、Lとあって大きさによって形も変わります。

私はSとLを選びましたが

グラデーションカラーになっているのでMも買えばよかったとちょっと後悔。

楽天のポイントのみで購入したから仕方ないのだけど・・・





もちろんkazuさんの白樺オーナメントも飾ってあります。






いつもありがとうございます。


にほんブログ村



今日は美容院でカットとカラーをして来ました。

随分暗めのカラーにしたのに子どもたち気が付いてない・・・


朝、今日は美容院に行って来るからね~って教えといたのに。

この分だと夫も気が付かないかも(涙)